Last day in Paris

パリでの旅、本当に本当に思った以上に楽しかった。

 

パリの食文化、ファッション、芸術に大満足です。

5日じゃ足りない。

 

相棒のおかげです。

私の美術館フリークにややいらっとしてる相棒。

彼のゆったりまったりさにややいらっとする私。

 

でもガーナでの生活、ガーナ人との生活と比べると、なんだか全てが大丈夫に思えてくるのが不思議です。

 

フランス人、イギリス人、イタリア人の欧州におけるバランス関係というか、お互いの価値観というか、ライフスタイルの違いとか、そういうものにも触れることができました。

 

なんだかフランス人って欧州の他国民から嫌われてるのかしら・・・?苦笑

 

というか、お互いがお互いの主張を曲げないのが根本かな?笑

 

欧州は奥深い。

 

f:id:jjmqf893:20160414034054j:plain

Opela Garnier