アラサーの体力 

月のものと風邪と睡眠不足と炭水化物過多により、一日ふらっふらな日でした。

 

ふと2年前の今日の日記を振り返る。

洗礼2 - よるっこめのガーナ書記

 

この時期は体調を崩しやすいのでしょうか。

確かガーナにいた頃から、下痢のハウツーをマスターした気がします。

 

そういえば、どんなにふらふらでも、職員食堂までがんばって歩いて、ほんとに意識とびそうになりながら、みんなで食事をとった記憶があります。

 

2年の歳は思ったより大きいのかな。

 

ふらふらへの耐性が格段に下がっている気がします。

まず、目を開けていられない。苦笑

そして、会話が全くできない。

 

 

それでも、今日はがんばって、朝は7時から動き回り、帰宅しては明日の夜のホームパティ用に料理の下ごしらえを6つ。

 

気付けば0時。

 

それからちょっとだけ文献を読んでベッドへ。

おやすみなさい。