エッセイ 結果

3つのうち、2つのエッセイ結果が帰ってきました。

 

一つは、まぁ予想通り。

パスはしましたが、そんな良くもなく。

でも友達ブリティッシュも割と近いスコアだったので、ちょっと安心(びっくり)しました。

 

もう一つは、ちょっと驚き。

割と良いスコアでした。

でも確かに、少しだけ手ごたえを感じていました。

 

さすがに、この年になると、試験や課題やプレゼンのできとそれへの評価は、ある程度つかめます。

 

思えば、いっぱい試験や課題やプレゼンをやってきました。

 

 

経験上、明らかに言えること。

 

「がんばりは、裏切らない。」

 

パトリシアのがんばり、はたから見ていて彼女の健康が心配で仕方ありませんでした。

人のこと言えませんが、勉強とほかのバランスを取ることが本当に下手な彼女。

でもその頑張りは、はっきりとエッセイ結果に出ました。

 

ものすごいハイスコアをたたき出した、パトリシア。

ブリティッシュ友達でもそんなスコアとったなんて聞かないぞ。。

 

 

いろいろな面から、モチベーションが上がったところで。

 

今学期、もう少し、がんばろう。

 

ちょっとずつ、一日1cmでいいので、確実に成長するのです。

 

おおっと、、身長ではありません。(;´・ω・)