女という生き物は男によってより女になるのです

という事を、身をもって感じました。

 

久しぶりに野性的なアフリカンガイズと夕食にでかけて思いました。

 

最近、ヨーロピアンガイズと一緒にいる機会が多いので、彼らの”女性”の扱いに慣れてしまっていました。

 

ほんのちょっとした男性の”気づかい”で、女性はより自分をより女性と認識し、美しくなっていくのではなかろうか。。。。

 

そんな話を日本人友達としていました。

 

きっと女性の振る舞いによっても、男性ももっとかっこよくなるのでしょうね。

 

うーーん、でも彼らのようなアフリカンガイズにそれをしても、男性中心主義を助長するだけのような気もします。