What makes me happy and peace 55th day in Leeds

韓国人友達の寮へお呼ばれしました。
お部屋はこじんまり。
ファシリティはいい感じ。
光熱費インターネット込み。
不動産屋等とのやり取りはしなくていい。
修理等の対応も迅速。
フラットメイトとの相性。。。
 
韓国人の彼女、どうもフラットメイトに困っているようでした。
まだ、今週から同居が始まったばかりですし、時間が経てば、お互い良く分かってくるよ。大丈夫だよ、と話しました。
 
 
私が住む場所を選ぶ前に心に思ったいたこと。
 
基準はどこに住むかではなくて、誰とどんな人と住むか。
 
正直、どんな所でも住めると思っていました。
様々なトラブルが引っ越ししてきてからありましたが、今の所、毎日楽しいんです。
同居人のパトリシアのおかげですね。
 
今後もファシリティに関しては様々なトラブルが予想されますが(苦笑)、彼女と一緒ならなんとかなる、どころか楽しめる気がします。
 
どうかこのままいい関係を続けられますように。
もっと素敵な関係を築けますように。
そして、(お家に関しても)とんでもないトラブルは起こりませんように。
 
 
どこに住むかではなく、誰と住むか。
 
お酒に似てますね。
何を飲むかではなくて、誰と飲むか。
 
 
それが私を幸せにする基準です。
f:id:jjmqf893:20150925013216j:image
近所の公園