課題3 21th day in Leeds

今の英語コースをパスするための、最終課題に取り掛かっています。

 
真面目に受けて、きちんjと提出すれば、90%の生徒はパスできるみたいよ。
ここ(今のコース)ではとにかくテーマや内容よりも、コースで習ったアカデミックな論文の書き方を評価されるわけだから、自分がリサーチしたいって思う難しい物に取り組むより、書きやすいテーマを選んだ方がいいって思うの。
 
 
仲の良いコリアンの友達が呟きました。
 
わかります。
的もいてる気がします。
 
でも何かひっかかっていました。
 
90%がパスするのなら、ちょっと冒険してちょっと難しそうだけど自分がやりたいテーマに取り組んでみてよいのでは?
逆にチャンスなのでは?
 
もちろん、自分の現在も能力をある程度正しくはかって、が前提ですが。
 
チャレンジしてみて、駄目なら途中修正。
 
 
f:id:jjmqf893:20150821093519j:image
 

日本から3日でやってきました。