クリスマスイブにもらった物

クリスマスにロンドンに行こうという、涎が出そうなお誘いをお断りし、今夜は我が家でプチディナーパーティです。

 

パトリシアと久しぶりに、思いっきりチャットをし、料理を楽しみました。

食事のあと、パトリシアにプレゼントを渡しました。

 

日本製の5本指ソックス。笑

以前、私が履いていたのをみて、パトリシアが激しく感動していたので、前回の荷物と一緒に、日本から送ってもらっていました。

 

こんなに、喜んでもらえるんですか?!というくらい、涙を流す勢いで喜んでくれました。

パトリシアはクリスマスギフト等用意してなかったので、余計に驚いたようです。

 

そういえば、クリスマスカードやクリスマスギフトを挙げたのは、たくさんですが、2人を除いて誰からももらっていません。苦笑

 

カードやギフトを渡すと、みんな一様にびっくりしました。

 

”ひろかってプレゼントをくれるくらい、私のこと近い友達だと思ってくれてるんだ!”と、顔に書いてあったり。苦笑

 

人間関係、自分から歩み寄ると、案外どんな人とでも近く、仲良くなれるもんです。

 

また別の人は、

”やべ、忙しくて完全に忘れてた。。!”と、顔にかいてあったり。苦笑

 

見返りは求めてないので(きれいごとじゃなくてまじで)、いいんです。

 

むしろ、彼らのびっくりした顔や、その後の喜んだ顔を見るのが、私の一番の好物。苦笑

 

私が男だったら、さぞかし彼女は喜んでくれるでしょうね。

 

 

 

https://scontent-lhr3-1.xx.fbcdn.net/hphotos-xta1/v/t1.0-9/12391453_753817144723264_7603275724386441076_n.jpg?oh=81f188ba7a977095a65a5bc5a1f701c4&oe=56DAF8DCイブのプレゼント