プレゼン終了 39th day in Leeds

サマーコース最終週が始まりました。

今週は、最終プレゼンとリスニングテストがあります。

 

今日、約10分のプレゼンを終えました。

充実感でいっぱい。

 

ここまで準備できたのも、練習できたのも、友達がいたから。

超真面目で超ストイックな韓国人友達と、経験豊かで穏やかなペルー人友達、あと困ったときの日本人友達、フラットメイトの中国人etc..いろんな人達が一緒にいてくれたから。

独りでは絶対に出せない力を、引き出してもらえた気がします。

 

 

英語はぐちゃぐちゃ、同じフレーズの繰り返しとかたくさん反省点がありますが、やっぱりプレゼンテーションは楽しい!

 

 

そういう訳で、今日は友達とおいしいビールを頂きました。

 

 

有名らしいパブ