York 31st day in Leeds

日帰りでYorkに行ってきました。

電車でおよそ30分。

往復13ポンド(約2400円)。

距離の割には高い・・・

 

中国人の友達に誘われ、断る理由もなかったので軽い気持ちでOKしました。

私としてはありえないのですが、全然下調べもせず、Yorkに関して無知なまま行ってしまいました。

だってそんな余裕がありませんでしたの。

 

ほんとうに全然期待もしていなかったのですが(超失礼)、ものすごく素敵なところででした。

 

こじんまりとして迷子になりようのないまち。

入り組んだ小道につらなる、個性的でかわいいショップたち。

圧倒的な存在感で、美しすぎるYork Minster。

 

日帰りでなんてとてもじゃないけど、足りませんでした。

きっとYorkはしょっちゅうふらっと行く気がします。

 

こっちにきて初めての教会。

ガーナの大切な人たちを思い出しました。


f:id:jjmqf893:20150905101003j:image 

York Minster