熱発 胸焼け 吐き気

パリから帰り、課題に集中すべきところ、昨夜から胸焼けと吐き気、今朝方から熱発。

 
あついし、寒いし、だるいし、起きると吐き気酷いし。
しんどいな。
 
日本人の友達からキャベジンと粉末ポカリを頂き、パトリシアには果物とレモネードをお願いしました。午前中会う事になっていた、イギリス人友達のロージーにも断りのメッセージを入れると、車あるからいつでもかけつけるし言ってねと。
相棒はジムのため連絡つきませんでしたが、帰ってきてから事情を説明し、週末緊急に診てもらえるクリニックを探してもらいました。
 
みんながいるから何かあってもほんと安心です。
 
「特に変わったことしてないのに、なんで急に、、、(・・;)??」
と驚く相棒に、
「パリが楽しくて、幸せ疲れが爆発したんだよ。笑  日本にはね、楽しすぎて死ぬーーー!っていうスラングがあるんだよ」
と冗談めかしていうと、ちょう嬉しそうな絵文字を大量送信してきました。笑
 
 
36歳、シチリアはPalermo出身、自称ファッショナブル、涙脆いロマンチストさん、でもとても頼りになります。
 
 
あーーやばい、あっつい。
でもぞわぞわする