Ready for Winter!

つい最近、どこだったかの商業施設でこの広告を見たときには、自然と涙ぐんでしまいました。

 

もうすぐ冬が到来だ!

みたいな感じの煽りだったのでしょうが、これはちょっとやりすぎです。

 

まだ夏もきてないのに。。

 

最近の最高気温は15-18度。

夜は寒くて、お布団なしでは眠れません。

雨が降ると、晩秋くらいの気持ちになってしまいます。

 

もう七月も半ばですが、今年の夏は異常な冷夏のようです。

イギリス人やリーズに長年住む友達も、

「この天気はCrazyどころかただのShitだ。」と嘆いています。

 

今日はお天気がかなりいいので、日光浴がしたいです。

でもやっぱりちょっと肌寒いので、毛糸のカーディガンを羽織ってでないと、外での日光浴もままなりません。